ヤングチャンピオンありがとうございました!結果待ち!(๑>◡<๑)

未完成リップスパークル(ミリスパ)自称お姫様、新穂純麗(にいぼ すみれ)です✨👸✨

 

第8回ミスヤングチャンピオンオーディション、本当に本当にありがとうございました!!

 

4/11(火)から始まって7/2(日)までの長期戦。本当に長かったね。大変だったよね。みんな本当にお疲れ様でした。

 

 

 

みんなからよく、

『大変じゃない?』『疲れてない?』

って心配かけてしまっていたけど私は、確かにいっぱいいっぱいだったけど、大変だったけど、本当に、大変な気持ちはあったけど、そんなことどうでもよくなるぐらい、とっても充実していました。

 

何回も言ってるけど私は自分に自信が本当に無くて、周りのアイドルさんみたいにスタイルも良いわけじゃないし歌もダンスも飛び抜けて上手なわけじゃない。

 

 

でもずっときーから“グラビアしたら?”って言われてて丁度Pさんにそういう仕事もしてみたいって言おうと思ってたときにこの仕事の話がきて、絶対やる!って思ってた。がめつい。

 

 

で、いざ始めるってなっても水着も無いし身体も全然整ってない。事務所の先輩の杏さんに水着借りて着方もわからないままオーディション写真の撮影。(杏さんはついてきてくれたお💓)

 

 

第一段階突破。ここで突破できなかったら自信もプライドも崩れてたと思う。

 

 

そして次はYouTube撮影と面接。

YouTube撮影はみんないっぱい再生してくれてたあのYouTubeね(笑)「ひまわりの目と胸にあるホクロです♡」

 

 

そしてその写真の可愛くなさに衝撃を受けたことをかなり覚えています(´・ω・`)悲

 

 

グラビアする!ってことを早くみんなに言いたくてうずうずしてたな、あの時は(笑)

 

 

そして予選スタート。

進め方が色々と下手で最初は苦戦してたけどだんだん楽しくなっていった😊

 

 

 

けど決勝は40人越えの候補者から半分減らされる。

正直ずっと胃が痛かったし初めてこんなにプレッシャーを感じたしとっても気持ちが安定しなかった。毎日変わる順位が怖くてしょうがなかった。

 

 

だけど、みんなは 大丈夫 って。私のことをいつもいつも支えてくれて励ましてくれて、味方でいてくれた。どれだけ嬉しかったか、多分みんなは想像できない(笑)予想よりずっとずっと上だから。

 

初めての撮影会。緊張と照明の暑さで最初から汗だく。笑

いつも衣装着てステージしてるのにみんなの前で水着着てポーズとって写真撮られてるって思うと本当に恥ずかしかったし顔もがっちがちだった。

 

 

初めてのマシェバラ。

showroomとは違くてここでもみんな暖かくて本当に楽しかった。決勝ではセンブリ茶とかノニとかクエン酸とかいっぱい飲んだ(笑)健康にナリマシタ…。

 

 

予選は無事に受かって、次は決勝。

 

 

1ヶ月ちょいの長期戦。もう最初は本当に目眩するレベルだった。予選よりも順位の変動が激しくて上位の人とは物凄い差がついて、多分私、ピリピリしてたよね。

 

みんなと関われる毎日2時間のshowroom。何したらみんな楽しんでくれるかなとか考えてたらいつの間にかみんながすーの画伯を何書いてるか当てる大喜利大会(?)が好評だったらしくて私もそれが楽しくて何回もやりました(๑>◡<๑)💓

 

 

 

みんなへの感謝の想いが強すぎて、最後のshowroomもマシェバラもいっぱい泣いちゃった(笑)

嬉し泣きです100%!!!

 

 

このオーディションを受けて良かった。

たくさんの人と知り合えて、新しいフォロワーさんも増えたし実際にライブに来てくれた人もいた。

 

 

長い目でみたらたった3ヶ月。だけどこの3ヶ月にはかけがえのない経験があったし何よりもみんなとの絆がぐっと深まったし、みんなのこともっともっと好きになった。

 

 

私は誰かに頼ること、弱音吐くことが苦手で、頼られることが好きで嫌なこととかあっても、それを周りの人に伝えたく無くて自分の中で解消することが当たり前でした。

 

 

だけどこの3ヶ月の間でちょっと変わったと思う。

頼ってもいいのかな、弱いとこ見せてもいいのかなって思えるようになった。

 

 

紛れもなく、みんなのおかげです。

 

 

結果は25日に発表される。本音は今すぐにでも発表してほしいけどね!!!!!

 

 

グランプリ、みんなとなら獲れる。獲れてる!!!💓💓

 

 

これからも色々な新しいことに挑戦していきたい!

私1人じゃなくて、みんなと一緒に💓💓💓

 

 

 

本当に長期戦、お疲れ様でした。そして本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

心から愛しています。

 

一緒にZeppTOKYO行こうな!!

 

 

ーーーー今日は何の日コーナーーーーー

7/3 ソフトクリームの日/通天閣の日/七味の日/波の日

広島遠征〜初ライブ編〜

未完成リップスパークル(ミリスパ)のお姫様、新穂純麗(にいぼ すみれ)です✨👸✨

 

 

日にちが空いちゃった(´・ω・`)てへぺろりんちょ

 

 

 

前回のブログは、広島遠征の初日編を書いたんですけど覚えてるかな?もう忘れちゃったお!って方は前回のブログ見てみてね💓💓

 

 

というわけで遠征2日目は、尺取りバトル、初めてのフラワーフェスティバルがあったよ!!💓💓

初遠征だし、何がなんだか全然わからない手探りのまま始まった広島での初ライブ。

 

 

リハーサルのときにお客さんをみてみたら、なんとミリストが数名来てくれてたの!!💓💓

 

一瞬見間違いかと思ったし、嬉しすぎて嬉しすぎて元気とやる気と負けたく無いって気持ちがいっぱい出て来た。

 

 

 

始まる前にみんなで(*´꒳`*)❤️

 

 

そしていざ本番。

 

ミリストがいっぱい声だしてくれて、純麗達も全力で勝ちを取りにいって、たくさんの人にミリスパはこんなグループなんだって、ミリストはこんなに最高なんだよって伝わって欲しくて、とにかく全力でライブをした。

 

もちろん審査員の方々にもいっぱいアピールしたよ😉💓💓💓笑

楽しそう(笑)

 

 

 

何も悔いもなく、やりきった感でいっぱいのまま、ステージを降りて、結果発表を待ってた。

 

 

 

結果は………

 

 

 

83点で2位(同率)

 

すっっごく嬉しかった。1位を取れない悔しさはもちろんあった。あったけど、それでも高評価いただけてミリスパのことを知ってもらえたっていうその“事実”が何よりも嬉しかった。

 

 

 

尺取りバトルがキッカケでミリスパに興味を持ってくれた人たちが、Twitterをフォローしてくれて、その後にあったフラワーフェスティバル(ハイビスカスステージ)にも来てくれた😊✨

 

 

ミリスパのこと、全然知らないはずなのに、来てくれたミリストたちがいっぱい盛り上げてくれたからみんながとっても楽しそうで、純麗達も心から楽しかったよ☺️✨💓

 

広島のみんな、とっても暖かった😊💓💓

 

 

幸先が良いとはこのことだな(*´꒳`*)💓💓

 

 

野外って大好きなの!暑くても寒くても大好き!!

広島遠征、初ライブ、とっっても楽しかった❤️❤️

 

 

夜はみんなでお好み焼きを食べにいったよ!!💓

 

スタンダードと上にチーズ載ってる🧀やつ💓

いやこれね、すっごく美味しすぎた!!!もうびっくりした!!!本当に美味しかった!!!

純麗、小さいときチーズか苦手でいまも大好き!ってわけじゃないんだけど、このお好み焼きは本当に美味しかった❤️!!!

ごちそうさまでした😊💓

 

 

 

 

この日はもうあっという間に眠った(╹◡╹)💓💓

 

広島遠征初ライブはこんな感じでした😊

 

思い出しながら書くとまた行きたいいいいってなる(*´꒳`*)

ここから先の遠征ブログはまた後ほど☺️✨💓

 

続きを読む

広島遠征〜初日編〜

未完成リップスパークル(ミリスパ)のお姫様、新穂純麗(にいぼ すみれ)です✨👸✨

みんな芋けんぴついてるよ

 

 

 

5/2〜5/7までミリスパちゃん、広島遠征行ってきましたーーー!!!💓💓💓

 

落ち着いたら書くって言ってたのになかなか上げなくてごめんね(´・ω・`)書く書く詐欺だったお(´・ω・`)あきゃあ

ミリスパとして、初遠征。純麗はみんなでどっか行くとかそんな感じのことだいっっすきなのでめちゃくちゃ楽しみでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+💓✨✨

 

 

遠征初日の朝。ワクワクが止まらないまま出発!!!!テンションマックス!!!ずっと喋っててやるぜ!!!!!いぇーーーーい!!!!

 

 

 

 

って思ってたけど数十分後にはすーは夢の中へ行ってました(^∇^)あらあ

 

 

SAとかで休憩も挟みつつ、ついについた出雲大社!!!

 

 

(純麗はどーこだ!正解は左から二番目でした😊早)

ちなみに左から、さくらすみれみーゆさえだお、みんなわかったかな?(*´꒳`*)

 

 

 

すごく空気が綺麗だったからいっぱい吸っといた😉

初めて行ったんだけど本当行ってよかったって思う!!

みんなも行く機会あったら行ってみてね💓💓同じ場所だお(*´꒳`*)❤️❤️

 

 

でねでね!!みて!!!

 

すっっごい美味しそうじゃない!?!?!💓💓時間なくて食べられなかったから次行って食べるまでは忘れない←←

 

 

初日は無事に終わっていっぱい寝れた(*´꒳`*)❤️❤️

 

 

ここまで書いて思ったけどめっちゃ長くなりそうだから分けて書こうかな(´・ω・`)どうしようかな

 

 

次の日はついに!!フラワーフェスティバル💓!!!!!!!!!!

というわけでフラワーフェスティバル編は次回に持ち越します😉えへ

 

 

 

 

 

あ、この遠征中、活動のことではなく純麗自身のこと分かったことが1つあります。

それは…………

 

 

 

 

寝相がめっちゃ悪いということ!!!!!!(´⊙ω⊙`)!!!!!!

寝てるメンバーを蹴ってしまったり、柵から足が出てたり寝言言ったり………(OvO)あひゃあ

あと車移動の時間は2時間ぐらいしか起きてなかったそうです……寝るの大好きかよ……。

 

 

続きを読む

大好き大好きみんな大好き💓

未完成リップスパークル(ミリスパ)のお姫様、新穂純麗(にいぼ すみれ)です✨👸✨

 

プライベートすーたん

 

アイドルモードすーたん

 

 

もうみんないっぱい聞いたと思うけど、今純麗はミスヤングチャンピオン候補生として4/11から活動しています。

初めての1人での挑戦。初めてのグラビア。

 

 

最初の頃は、“ミリスパを広められたらいいな”“自分のコンプレックスを変えたい”とか“みんなが良いって言ってくれる胸を生かしたい”って、それだけだった。

 

 

だけどいざやってみると、全然違った。

 

 

グラビアをやることに、賛成な意見ばかりじゃなかった。だけど、変わらず応援してくれる人もいて、純麗は応援してくれる人たちの気持ちを1番に大切にしたいって思ってる。みんなの応援が純麗の支えでした。

 

 

色々な面で可愛くなりたいとは常に思ってるけどまだまだ全然な純麗を、みんなが大切な時間やお金を使って会いにきてくれて、応援してくれる。

 

showroomを初めてしてみて、すっごくびっくりしたのは、お仕事の休憩のときや夜勤の前後の時間にわざわざ来てくれてたくさんのコメントや星、カウント、ギフトをみんながくれたこと。

 

 

美優がshowroomしたときに、星やカウントをしてみたけど、とっても大変だね。

星を長押しで投げられるものじゃないし、カウントだって50までするのも疲れる。

それにプラスでギフトやコメント。

 

 

いつしても、たくさんの方が来てくれて楽しい時間を過ごさせてくれて、本当に本当に本当にありがとう。みんなからのたくさんの愛で純麗は全く心も折れずに続けられました。ありがとう💓

 

 

初めての撮影会

純麗の予想はとても良い意味で裏切られました。

 

たくさんのミリスト。初めましての方もいて嬉しくて緊張しすぎて最初のときは恥ずかしながら汗だくになっちゃった(笑)

どの時もみんなが側にいてくれたから最高に幸せな撮影会でした💓💓

 

 

初マシェバラ

こっちもたくさんの方が来てくれた。

純麗は幸せでいっぱいだったからリラックスしてみんなとお話できたよ😊✨

チェキなどのリクエストもいっぱいありがとう💓✨みんなのことを想ってリクエストに応えるのはすごく楽しかったよ💓

 

Twitterみたら“届いた!”ってツイートみたけど、みんな届いたかな?(´・ω・`)

純麗なりに、愛をいっぱい込めたから受け取ってくれたら嬉しいな💓💓

 

 

 

 

 

そしてshowroom予選最後

もうね、結構純麗泣き虫じゃん!とか思った人いたかもしれないwww

 

いや違うの!普段は泣かないよ!本当だよ!!!

 

 

滑舌も悪いし語彙力もあんまり無いから訳わかんなくなるかなって思って手紙にしたんだけど、みんなちゃんと聞いててくれて、伝わったって言ってくれてすっごく嬉しかった。もうみんなが大好きすぎて、泣いちゃうよ!!!!笑

 

純麗の考え方が好きとか参考にしたいとか、今まで言われたことなかったから本当に嬉しかったし、こんな自分でも誰かの為になってるのかなって思うと心がジーンって、暖かくなって嬉しくてまた泣いちゃいそうになった(笑)

 

 

 

最初は不安でいっぱいで、気持ちが押しつぶされそうで毎日本当に苦しかった。全然眠れなかったしいっぱいいっぱい涙も出た。

 

 

 

けど、もう全然違う。今はみんなの応援や愛がある。だから………純麗は強い!!!!

 

 

みんなと最高の景色を見にいくもんね、大丈夫だよね💓!

 

 

まだまだみんなに頼っちゃうけど、たくさん恩返しするから、ずっとずっと純麗の側にいてね💓

 

 

 

本当にありがとう!!!また決勝であおう!!!!!!✨✨✨

 

 

続きを読む

悔しい涙はもう、流さない

未完成リップスパークル(ミリスパ)のお姫様、新穂 純麗(にいぼ すみれ)です✨👸✨Fcupです💓←

 

今日は、ミスヤングチャンピオンのファンイベントがありました!来てくれたみんな本当にありがとう❤️❤️❤️

ぼかし入り恥ずかしいから💓

 

人生初公開水着だし人生初グラビアだしなんかもうひゃーーーって感じでめっちゃ恥ずかしかった(´・ω・`)///

 

showroomでも言ったんだけど、自己嫌悪がすごくて、『もっとやれた』『こうすればよかった』っていうのが溢れて来たのね。

 

でまあ、思わず泣いちゃったんですけども。

 

 

 

それはもう終わり!終了!The end!!!!

 

 

終わったことを、『ここをこうすれば』とか思うのは簡単なんだよ。だけどその時の純麗はそのベストができなかった。なら次に繋げればいい。

 

 

メソメソしてても意味ない!!💓

 

 

絶対最高の景色見ような!!💓勝ち取ろうね💓💓

 

 

本当にありがとう。

 

 

明日はドクタージーガンズさんで19:35〜だお(*´꒳`*)ライブ久しぶりな気がするー!!ライブしたい💓💓

待ってる💓みんなしゅきいいい❤️ちゅ

 

 

明日も頑張っていこうね(*´꒳`*)❤️❤️

続きを読む